飼い主の女の子が大好きで色んな芸当を覚えちゃった猫さん


なんだかんだと忙しくしておりまして(超言い訳)、とぎれとぎれの更新になってしまいました。お許しください〜204540.gif

久しぶりに胸がきゅ〜ん203188.gifとくる動画を見つけましたので、こちらで紹介しちゃいます。

その名も「A Girl and Her Cat(少女と猫)」

シェルターから迎え入れられたこの猫さん、家族の中で彼女だけに懐いているという事です。

この少女(ノーラ、8歳)もこの猫さん(ゴードン、2歳)の事が大好きで、一緒に時間を過ごしているうちに、気がついたら猫さんが色々な芸当が出来るようになっていたというお話。

「わたし、この子(猫)の事が大好きなの。」といって猫さんを抱きしめる姿に、「あ〜ピュアな愛ってこの事ね〜。。。」と幸せな気分になりました 204588.gif

ああ、動物っていいなぁ〜。人間っていいなぁ〜。